2010年02月10日

ただいま~(^。^)

今さっき、ネット講座から帰りました。

といっても、花ゆき本店に。

なぜなら、弟が友達に
プリザーブドフラワーを頼まれたからです。

どういうのがいいか弟が
悩んで、手伝ってとのこと。

・・・・頑張ります。(>。<)

↓弟の作業風景

ただいま~(^。^)

すいません。

作業場なので
ちょっぴり台が
えらいことになっていますが
見なかった事にして下さい。


一緒に、弟のお嫁さんも一緒に
本店の作業場で作っています。

弟が作っているので
帰るのがいつになるやら・・・。

夜ご飯食べてないので 
おなかすいたよ~。(>。<)

花ゆきではご卒業・合格祝等の
ご予約を賜っております。
熊本市(一部地域除く)・合志・菊陽町は
3150円以上のご注文で配達料無料です。
くわしくは、
花ゆきサンピアン店
096-380-1283まで

↓花ゆきサンピアン店

花ゆき 花キューピットホームページ
http://hanayuki-s.hanatown.net/



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
開店お祝いのスタンド
レインボーローズ入荷しました限定25本!
クリスマスアレンジメント始めました(//∇//)
キュート!アニマル多肉植物(//∇//)
夏のお供えプリザ
レインボーローズ入りました!
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 開店お祝いのスタンド (2018-02-17 18:36)
 レインボーローズ入荷しました限定25本! (2017-12-22 16:58)
 クリスマスアレンジメント始めました(//∇//) (2017-12-16 13:50)
 キュート!アニマル多肉植物(//∇//) (2017-10-31 15:18)
 夏のお供えプリザ (2017-08-23 23:51)
 レインボーローズ入りました! (2017-07-01 17:02)

Posted by 花ゆき サンピアン店 at 23:21│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
こんばんは☆

遅くまでご苦労様です(#^.^#)

ブリザーブドフラワー 欲しいなって
思うんですけど、結構いいお値段なので
いつも眺めるだけです(^_^;)

花ゆき本店さんは、清水新地ですよね!
校区は違いますが、私も清水新地に
住んでます(^^)
Posted by アリッサムアリッサム at 2010年02月11日 00:03
コメント有難うございます。(^。^)

プリの値段なんですが
2月8日のブログを
良かったらご覧下さい。

1260円くらいのプリンセスシューズ
なんか結構お手ごろで
サンピアンで、よく売れていますよ。

サンピアンはプリが他店より多い品揃えと自負しております(^。^)(笑)

目の保養がてら、
良かったらご覧下さい(^。^)/

それにしても清水新地に
お住まいなんですね。

新地郵便局の横のお店が本店です。

こちらは、またサンピアンとは違った
店構え・品揃えですが
鉢だけでなく
花苗も置いていますよ。

結構お手ごろなものもありますよ。

散歩がてらにでも
良かったら覗いてみてください。
Posted by 花ゆき サンピアン店花ゆき サンピアン店 at 2010年02月11日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。